esxi7はrealtekのアダプタを認識しない

esxi7はrealtekのアダプタを認識しません。

自分はAsrockのマザーボードを使用しているのでLANアダプタがrealtekなので認識しません。

そのためUSB LANアダプタを使用するしかありませんでした。

標準ではUSB LANアダプタは認識しないので認識するドライバが必要です。

ドライバの入手はhttps://flings.vmware.com/usb-network-native-driver-for-esxi

このドライバを使用してカスタムisoを作成します。

カスタムisoの作り方はググってください。(めんどいんだよね)

esxiをインストールしてる人は再インストールではなくドライバのインストールでいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です